帝国ホテル大阪

 トランプ大統領も先日宿泊。部屋からの眺め、調度品、スタッフの対応、プール施設など、大変上品。食事なしの2泊2名で4万弱と、料金についても申し分無し。

 ドンキホーテで売っているマカのサプリメントを水とともに2カプセル服用。以前から、こういった、所謂、男性用サプリメントに興味は持っていたが、飲んだのは初めてだった。勃起時の膨張度合いと精液の量、濃度が増すのは確かな実感で、コスパ抜群と言えるのではないか。

 2泊3日は食事なしのため、近辺のカフェやレストランを散策し、モーニングは2日ともハンプトンカフェ。夜はジョーテラスの千房。大阪城はキャッシュレス決済が可能だ。

 A子は自分のフレンチトーストを何も言わないのに1切れ食べさせてくれる、そんな優しい女だが、一方で根っからの淫乱女とも言える。今朝チェックアウト前、ホテルのベッドでじゃれ合って、胸やら股ぐらやらを服の上からいじくってあげたら、すぐにも欲しそうな顔してオネダリ。ゴムが切れてるからやめとくはと言うと、外に出したら構わないから生で頂戴、だと。妊娠は勘弁なので指だけで勘弁してもらった。前日、夕方の1回では満足出来ず、夜も期待して待ってたのかも知れないと思うと、そこはかとなく恐ろしくなる。

 膣の上側の天井はザラザラで、穴はよく締まるが、濡れやすい方ではないので、念入りに愛をこめた愛撫が必要だ。最近おり物が増えてきたり、四十路ゆえのおばさん体型になりつつある身体とは言え、そういった点が堪らなく愛おしい。